これでイイダ
So-net無料ブログ作成

新山千春 子供 かわいくない? [芸能]

スポンサーリンク




新山千春 子供 かわいくない? ダウン症?

新山千春 子供 かわいくない?

新山さんに関して、ネットで画像を検索していたら、
たまたま見つけたブログで、彼女の娘さんに関して
書かれている記事を見つけました。

娘さんも芸能活動をされているようで、
彼女もうすでに、小学校1年生になるんですね。

月日が立つのは早い!
彼女も既に32歳ですもんね。
昔若かった頃は、ナイナイの番組に出てて、
可愛かったんですよねー。

まあ、今でも十分すぎるほど綺麗ですが。


ところで、ネット上で書かれているのは、
根も葉もないデマなんですが、娘さんは
ダウン症なのか? 

こんな感じのブログ記事でした。

見れば分かりますが、どうみたってダウン症ではありません

他には、「可愛くない」なんていう記事ですね。

うーん・・・そんなに可愛くないのかな?

普通の女の子だと思うんですが。


ただ、どっちかっていうと、旦那さんである
黒田選手の血が強いかなw

新山千春 黒田選手

新山さんの色は薄いですね。

目元は新山さんでしょうか?

もうちょっとお母さんに似れば、
美人だったんでしょうね。

その点は、ちょっと残念かもしれませんw


多分ですが、それほど可愛くないのに芸能活動を
していることで「それほど可愛くないのに」みたいな
ネットでの反応なんですよね、多分。

仕事をもらえるのは、親の七光りなんでしょうか?今後も


どっちにしても、親子ともども、今後もがんばってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。